人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんちょのメイポ不定期日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

バトンきましたよ~(`・ω・´)ノ

「じぶんはく」バトンいってみよ~(๑→ܫ←)ノ

Q1、あなたの【じ】の変換候補上位5位は?  

「地元」
「上旬」
「時間」
「自分」
「自転車」

これは地元にいつ帰るかって話のときですね~。

Q2、あなたの【ぶ】の変換候補上位5位は?  

「ブレイク」
「分」
「無事」
「ブランド」
「ブルー」

ブレイクってなんだろ??(笑)なにがブレイクするって打ったんだったかなぁ~??

Q3、あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

「んじゃ」
「んだ」
「んだね」
「ん家」
「んでしょう」

「ん家」ってのはおそらく「おじいちゃん家」って打ったときのやつです^^;

Q4、あなたの【は】の変換候補上位5位は?

「早かったら」
「入ってる」
「早く」
「早くから」
「話し」

ここは普通ですね。とくにいじるものもありません~(´・з・)

Q5、あなたの【く】の変換候補上位5位は?

「くださいね」
「車で」
「倉敷」
「倉敷に」
「詳しくは」

地元の倉敷だ~(`・ω・´)ノ

Q6、Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい


「詳しくは期~(>_<)明日楽しみ伸びた延びたの予定合えば今度機会に一杯(笑)レポート終わったらお土産の予定合えば今度機会に一杯(笑)」以下ループします(笑)

↑意味わかりません(笑)ところどころはわかるんですけどね。
「延びた」ってのを「伸びた」と間違えちゃったのがばれちゃった^^;
メールの送信BOX見てみると
「詳しくは27期のHPにいってみて~」
「そんじゃまた明日ですねぇ~(>_<)ノ明日まで楽しみが延びたってことにしときましょ」
「今度なんかの機会に一杯おごるわ(笑)」
「今やってるレポート終わったらお土産あるから」
って部分を発見しました(`・ω・´)ノ

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

平仮名5文字…「ついしだよ」バトンで(=´ー`)ノ ヨロシク

Q8、次にまわす5人

やりたい人はもっていってください~(`・ω・´)ノ

-------------------------------------------------------

ついでに日記も書いちゃいます~(`・ω・´)ノ

今日大学に行って掲示板見てきました。

まだ結果でてないやつもあったけど、早速次にまわすバトン名の通り

追試が1つ確定しました~(-_-;)

というわけで実家に帰る日が延び、勉強しなきゃいけなくなりました~(´Å`)

先生にもボロクソに言われちょっとへこんでおります~(´-ω-`)

でわ勉強するんで今日はこのへんで失礼します~m(_ _"m)ペコリ

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by kuni9283 | 2006-02-14 18:44
<< 散歩道更新~♪ なんかメイポから離れてると >>

メイプルストーリーの桜鯖での活動日記です(`・ω・´)まったり更新していきたいと思います
by kuni9283
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
 
来てくれた人達(*´∀`*)



リンク

総合サイト
めいぽ同盟
超有名なサイト。職業別に書かれてある育成法などためになります

日本的楓故事
各職業の装備や狩り場情報、モンスター情報、クエスト情報などいろいろあります

めいぷるのしずく
MAPやモンスター情報、クエスト情報などいろいろあります

Maple Icon
ペットの親密度テーブルや散歩道での小技が書かれています


さくら鯖サイト
o弥美oさんのHP
Dナイト育成法が書かれています。鉾マン必見!槍マンもためになる!

oこまちoさんのHP
プレイ日記はもちろん、可愛いデザインのHTMLテンプレートの配布もしてますよ

しなちょさんのHP
@しながわ式

メイポ復活おめでとう^^前と同様にHPは可愛い感じに仕上がってますb

ギルド 北の国から のHPだんちょが所属してるギルドのHPですb

投げ賊貴部長さんのHP
ブッチョサソのブログです^^これからはリアルネタが多くなるようです

みやさんのHP
プレイ日記が書かれたHPです。とっても可愛いHPで、とても楽しいです^^
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧