だんちょのメイポ不定期日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初日の出が

みれるっぽいですよ~!!
数日前の天気予報では1日は雨やら曇りとかで見れないかなと思ってたからうれしいわぁ~^^
おっしゃ、車で海にでも行ってみるかね^-^
みなさんも初日の出見られる方は暖かいかっこして風邪ひかないように気をつけてくださいね~!!
[PR]
by kuni9283 | 2005-12-31 21:12

みんなd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今日はσ(・_・)と愛伊の仮引退の日でした。
ほんとにたくさんの人に集まってもらって感激しました(*´∀`*)
最後の方には関係無い方もまじって墓祭りしてとっても印象にのこった仮引退イベントでした^-^

ゲーム内でのたくさんの人からのメッセージありがとです★いっぱいP使わせちゃってすいませんですm(_ _"m)ペコリ

σ(・_・)は楓鯖から桜鯖ができるということで、桜鯖できて初日から桜鯖の住人になりました。桜鯖で過ごした1年間、うれしいこと、楽しいこと、悲しいこと、いろんなことあったけど、どれも全部ひっくるめてσ(・_・)のかけがえのない思い出です(`・ω・´)b

この1年間に出会ったみなさんにはほんといろいろお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
中でも一緒に仮引退した愛伊とは1年間の付き合いで、いろいろお世話になりました。
ほぼ愛伊と行動してたと思います(*´∀`*)最後の数ヶ月はサブだったのでカプリンはありませんでしたが1年間変わらず愛伊とカップルでσ(・_・)は幸せでした^^

今日来てくれた人以外にもたくさんの人にお世話になりました。メイポ内では会わなかったけどブログにコメント残してくれた人もいました。

この場をお借りしてすべての人にお礼の言葉を送ります♪

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

愛伊はだいぶ先になっちゃうけど、σ(・_・)はまたそのうちひょっこり現れようと思ってるんで
見かけたらF3してください( ̄ε ̄)

それでわまた会う日まで~(๑→ܫ←)b
c0044629_2543663.jpg
c0044629_2544936.jpg
c0044629_255634.jpg

[PR]
by kuni9283 | 2005-12-12 02:42

最近よくフラッシュサイト見てます(`・ω・´)b

大学1年のときもよくみてたんですけど、いつのまにか見なくなってて
最近また見だしました(`・ω・´)ノ
おもしろいフラッシュとかはほんと爆笑しちゃうんですけど、
感動系のフラッシュとかほんと泣けます。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。
ほかにもあったかくなるフラッシュとかいろいろありますよ^-^
暇があったらぜひ見てみてください(*´∀`*)ノ

例えばこんなのとかがありますよ
野球、ごめんね

3行ラブレター

結婚して良かったな

ほかにもいろいろあるのでぜひいろいろ見てみてくださいね~(`・ω・´)ノ



あと、昨日の限定日記にコメント残してくれた方

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

まだいるみたいなんで残しときますね^^
[PR]
by kuni9283 | 2005-12-06 03:16

今日はやばかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日(12月1日)は1コマ目が休講になってたから、

調子に乗って寝てました。授業は昼からの工学実験だったから


「11時くらいにおきればいいや」


と思って夜更かししたのがわるかった><

なんと起きたのは 12:40

実験開始は 12:50

家から大学まで普通にいって約10分

(゜Д゜)ヤバーーーーーーーーー

最初時計壊れてるかと思って何度も確認しましたよw

でもそんなことしてる暇なかったから

服着替えて実験の準備してソッコーで家でました。

この時点で 12:44

超ダッシュでなんと 12:48分に大学に着いた。

ギリギリセーフ><b

なんと信号全部青信号でしたw

赤信号だったらOUTだったと思います^^;

まぁ、というわけでなんとか遅れずにすみました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

普通の授業なら全然おくれてもかまわないんだけど

実験だけは遅刻も欠席もだめなのよねぇ~><

だから超あせりました><

みんなもσ(・_・)みたいにならないように余裕もって行動しましょうb



ちなみに昨日の夕飯食べてなくて、朝食も食べてなくて、

昼食も食べられなかったからなんか今日はお腹の調子が

おかしかったですw
[PR]
by kuni9283 | 2005-12-02 02:18

疲れた~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は工学実験の先生から鉄塔とそのネームプレートを

見て来いって言われてたので、時間があったので自転車で

旅立ちました(`・ω・´)ノ


「鉄塔とか山の方にいけばあるだろう」


と思ったので、早速山に向けて自転車をこぎ出した。

出発して10~20分後に山のふもとのへんまで来ることができた。


「さぁあとは山にそってチャリをこげばすぐにみつかるさ(`・ω・´)b」


ということでさらに自転車をこいでいった。

それらしいところ発見!


「おし、山道だから自転車は押して上がろう。」


普段の運動不足がたたり、なかなかにきびしい。

10分ほどがんばって登った。

そしたら鎖がして行けなくなってる所が先のほうに見えた><


「せっかくここまで来たのに残念(´・ω・`)ショボーン」


と思ってたら、後ろの方におじさん発見!

ちょっと声かけてみよう


「こんにちは~。今鉄塔探してるんですよ~。」

『このへんに鉄塔あるの?』

「いやぁ、山沿い歩いてたら見つかるかなと。」

『この先鎖してるから行けないでしょ?』

「そうなんですよぉ~。」

『歩いてだったらいけるよ。』

「そうなんですかぁ~??」

『いけるいける!!』

「じゃあ行ってきますね^-^」


ってことで自転車を開けたとこがあったのでそこにおいて

歩いて登っていった。

鎖のところに到着。

さて行こうかと思ったら





『立ち入り禁止』の看板






おかしいなとは思ったけどまぁ歩いてだったら

いいと言ってたから行こうと思ったら






『監視カメラ作動中』の看板






「いやいや、これだれも通っちゃいけないってことじゃ

ないの?おじさーーーん!!」




というわけで、これは無理だと判断して他の道を行くこと

にした。その先の道を進んでいくとどんどん下っていく。

おぉ、らくちんらくちんとか思ってたら










下山してもうた!!





「なんのために登ったんだ><」


というわけでまた山沿いを走る。走ること30分いっこうに

鉄塔の姿は見えず。

いったいどこまできたんだ!ってかここはどこだ??

って感じになりながらもさらに山沿いの道を突き進む。

そこからさらに数十分自転車をこいでいると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

鉄塔ありましたよ!!

しかも山の上の方じゃなく地上にたってる!!ラッキーb

おっしゃ!!ダッシュでいくべ!!!










ありゃ道1本ずれて山に入る道きてもーた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょと恥ずかしかった^^;


二股にわかれてるとこまで戻る。

再びダッシュでいくべ!!

到着(`・ω・´)b

さてさて、ネームプレート見て帰るか

と思ってたら、探せど探せど見つからない(´・ω・`)

というか囲いがしてあって中に入れない。

たしか先生はこういってたな





『鉄塔見つかってもネームプレート見れないやつだったら

あきらめて違うの探してね』





「1本みつけるのにこんなに時間かかったんだ!!

あきらめられるか!!(# ゜Д゜)」





ってなわけで囲いの外からネームプレートを探す。

3方向からみてもネームプレートはなさげ。

残り1方向は草やら何やらが茂ってて見にくい。


「おし、あそこに賭けるしかねぇ!!」


あった(`・ω・´)b



この距離ならデジカメでズームすれば見れる!!





ガサゴソガサゴソ






ポチッ









シーーーーーーーン








電池が切れてた(´・ω・`)ショボーン






いや、まだ携帯のカメラがある!

3Mピクセルならなんとかいけるだろう!!

サイズを最高の3Mにしていざ撮影!!








保存中









保存中









ピピピッ











電池がなくなりました充電してください






( ゜Д゜)ポカーン






あぁ~、つかえね~~!!

ちゃんと取れたか分らんから帰るに帰れない><

こうなったらあの茂みを潜り抜けるしかねぇ!

潜り抜け、そして囲いにへばりつく。

目が悪い俺はなかなか見えなかったけど、なんとか文字が読み取れた。

やった~~(*´∀`*)ノ

あとは普通にいろいろ知らないとこ行って、旅をしつつ家路につきました^^



というのが今日の鉄塔探しの旅でした。

内容も無く、長くて面白くない文をここまで読んでくれて

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

徹夜明けだったんで余計疲れてて、家に帰ったら爆睡でした^^;
[PR]
by kuni9283 | 2005-12-01 03:47

メイプルストーリーの桜鯖での活動日記です(`・ω・´)まったり更新していきたいと思います
by kuni9283
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
 
来てくれた人達(*´∀`*)



リンク

総合サイト
めいぽ同盟
超有名なサイト。職業別に書かれてある育成法などためになります

日本的楓故事
各職業の装備や狩り場情報、モンスター情報、クエスト情報などいろいろあります

めいぷるのしずく
MAPやモンスター情報、クエスト情報などいろいろあります

Maple Icon
ペットの親密度テーブルや散歩道での小技が書かれています


さくら鯖サイト
o弥美oさんのHP
Dナイト育成法が書かれています。鉾マン必見!槍マンもためになる!

oこまちoさんのHP
プレイ日記はもちろん、可愛いデザインのHTMLテンプレートの配布もしてますよ

しなちょさんのHP
@しながわ式

メイポ復活おめでとう^^前と同様にHPは可愛い感じに仕上がってますb

ギルド 北の国から のHPだんちょが所属してるギルドのHPですb

投げ賊貴部長さんのHP
ブッチョサソのブログです^^これからはリアルネタが多くなるようです

みやさんのHP
プレイ日記が書かれたHPです。とっても可愛いHPで、とても楽しいです^^
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧