だんちょのメイポ不定期日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-★-☆-★-☆-ネ兄-☆-★-☆-★-

ついに3次職のハーミットになりました(*´∀`*)
c0044629_073024.jpg
c0044629_074624.jpg
c0044629_075517.jpg
c0044629_081110.jpg


今月はがんばった><かなりがんばった!!

みなさんの力も借りて、なんとかここまでこれました^-^

3次になってからちょっとしてお祝いの言葉が流れてきました(*´∀`*)
c0044629_091656.jpg
c0044629_093943.jpg
c0044629_094674.jpg
c0044629_095284.jpg
c0044629_095891.jpg

c0044629_0104540.jpg
拡声器、内緒、友チャでお祝いメッセージくれた人d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

現地までわざわざきてくれた愛伊、こまっちゃん、ブッチョサソ、ほんとに

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

そしてここにはのってないけど、お祝いしてくれた方

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ほんとみなさんのおかげですぅ~(`・ω・´)

これからも精進してがんばるので(=´ー`)ノ ヨロシク

賊はスキル多いからジョイパットを使っているσ(・_・)としては非常にまずい;;

まぁそのへんはもう少したってスキル増えてきたら悩みたいと思いますw

でわ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
[PR]
by kuni9283 | 2005-10-23 00:13

もうすぐ70レベだわ(*´∀`*)

ついさっき69レベになったとこです(`・ω・´)

今月かなりがんばってるなと思う。まぁ今はちょっと暇だからだろうけど、

もう来週あたりから忙しくなりそうです(´・ω・`)ショボーン

実験がマジで大変っす。それが来週から始まるわけです。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。

まぁ忙しくてもがんばろうとおもうんでみんな(=´ー`)ノ ヨロシク

そういえば更新してない間にアバ買ってしまった(*´∀`*)
c0044629_1483468.jpg
こんな感じになりました~^-^

見かけたらぜひ声かけてくださいね~^-^

あぁ、早く全身鎧とマントとイヤリングを強化せねば!!

スレイン強化したいよぉ~><

69だけどいまだにボニン使ってます(´・c_,・`)

まぁメル貯まったらちょこちょこ強化していきますb

でわでわ寝ます~♪

おやすみなさい~(。・ω・)ノ゙♪
[PR]
by kuni9283 | 2005-10-22 01:51

もうすぐ60レベだわ(*´∀`*)

前回の更新のときが52で今59です^^

今日中に60になると思います(`・ω・´)

前まではずっとレイス狩ってたけど、52になってからはほとんどゾンビで

レベル上げしてますよ。ゾンビっていつになっても眠くなるし、すぐに

飽きちゃうね(´・c_・`)

でもそうならないようにσ(・_・)はいつも音楽聞きながらやってます^-^

そうすれば音楽のノリとともにテンションも上がってきてザックザク狩れますb

早く愛伊のサブに追いついてもっと強い敵とか狩りたいな~(`・ω・´)




あ、そういえば最近教えてもらったんですが、googleで「だんちょ」という言葉

での検索でここのHPが1位らしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ「だんちょ」なんてあんまり検索しないからそうなんだろうけどねw



とまぁ今日はこのくらいにして、早速メイポにINしてきます~(`・ω・´)ノ
[PR]
by kuni9283 | 2005-10-13 15:06

SDT最高b

昨日の8時からのSDTに愛伊がグリュピン狩りに行こうって言ったんで狩りに

行きました。すると、2人合わせて救命浮き輪2個と土シュリ2個でました^^

σ(・_・)手裏剣弱いのばっかだから土でもうれしいな^^

結構いろいろ狩って52レベになってたのでゾンビ行ってみることにしました。

ゾンビ(゜Д゜)ウマーですわ(*´∀`*)

おし、これからはゾンビがんばるか(`・ω・´)
c0044629_12584540.jpg

あ、そうそう、変なの見つけたんでのせときます。
c0044629_12595212.jpg
まぁ他にもいっぱいあるけどこれは昨日初めてみつけました。

文章間違いとかいっぱいありますよねぇ。そのへんは別にどうでもいんだけ

ど、最近はまた升が目立ってきてますね。ずっといなかったのにまた最近出

てきてショックです><NEXONさん、早めの対応お願いしますm(_ _"m)ペコリ

低レベルの升も多いけど、高レベルの升もいますねぇ。

昨日は115レベの升見ましたよ・・・。

そういう人達はメイプルの楽しみをあんまり理解してないですね。

メイプルの楽しみって、やっぱり友達とかと一緒にグル狩りしたりチャットしたり

クエストしたりだと思うんです。それに苦労して育てたことによってキャラにも

愛着がわくわけです。

1人で黙々とただ敵を狩るだけでおもしろいんですか?(´・c_,・`)

そんなつまらないことやめて、苦労して育てましょうb

手のかかる子ほどかわいいっていうけど、やっぱ自分のキャラも

手がかかった(苦労した)分だけ愛着のあるキャラになるわけですよ。

だから升なんかやめて頑張りましょう!!
[PR]
by kuni9283 | 2005-10-08 13:12

愛伊のサブが昨日3次職になりました~(`・ω・´)

昨日INしたときにすでに70レベまで@0.5%だったらしく、

一緒に70レベを見届けました^^
c0044629_15395239.jpg
そしてその後σ(・_・)は自分の狩りに集中してがんばって狩ってました。

しばらくしてあとは話しをするだけってとこまできてσ(・_・)もその場に向かい

3次職になる瞬間を見届けました(*´∀`*)
c0044629_15442586.jpg
3次職ホントにオメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

σ(・_・)もがんばっておいつくようにするわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3次職になって愛伊が最初にふったスキルは
c0044629_1544586.jpg
のようです。

σ(・_・)も早く3次職になりたいなぁ(´・c_,・`)

というわけで今日もカリカリしてきます~(`・ω・´)
[PR]
by kuni9283 | 2005-10-04 15:49

いよいよ明日から大学始まりますo┤*´Д`*├o アァー

昨日と今日はレベル上げがんばってやりました^^

46 → 49

になりました(*´∀`*)

レイスばっか狩っててあきたのでクエストもちょこちょここなしてました。

するとこまっちゃんが硬い羽毛を集めてるということで一緒に集めました^^
c0044629_23571254.jpg
こまっちゃんと一緒にブッチョサソもいました(`・ω・´)久々に会えて

めっちゃうれしかったです^^

今日は狩り80%クエスト18%その他2%なので特に話すことはないです^^;

明日から1週間の始まりです!!今週もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[PR]
by kuni9283 | 2005-10-03 00:05

9月も終わっちゃったねぇ~

9月も終わって10月。もう秋ですなぁ~。月日が経つのは早いなぁ。

次の月曜から久々の大学が始まります。ずっとだらだらした生活続けてたから

ちょっとつらいなぁ。

メイポはの方は、愛伊が今日は用事でいなかったのでサブのクエストをやってました。

いらないときはポロポロでるくせに集めてるときってなかなか出ないんだなぁ><;

c0044629_2461314.jpg
なんかすごい見られてるんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

言っとくけど、お金ありませんから~(´・c_,・`)
[PR]
by kuni9283 | 2005-10-01 02:48

メイプルストーリーの桜鯖での活動日記です(`・ω・´)まったり更新していきたいと思います
by kuni9283
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
 
来てくれた人達(*´∀`*)



リンク

総合サイト
めいぽ同盟
超有名なサイト。職業別に書かれてある育成法などためになります

日本的楓故事
各職業の装備や狩り場情報、モンスター情報、クエスト情報などいろいろあります

めいぷるのしずく
MAPやモンスター情報、クエスト情報などいろいろあります

Maple Icon
ペットの親密度テーブルや散歩道での小技が書かれています


さくら鯖サイト
o弥美oさんのHP
Dナイト育成法が書かれています。鉾マン必見!槍マンもためになる!

oこまちoさんのHP
プレイ日記はもちろん、可愛いデザインのHTMLテンプレートの配布もしてますよ

しなちょさんのHP
@しながわ式

メイポ復活おめでとう^^前と同様にHPは可愛い感じに仕上がってますb

ギルド 北の国から のHPだんちょが所属してるギルドのHPですb

投げ賊貴部長さんのHP
ブッチョサソのブログです^^これからはリアルネタが多くなるようです

みやさんのHP
プレイ日記が書かれたHPです。とっても可愛いHPで、とても楽しいです^^
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧