だんちょのメイポ不定期日記

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(:_;)

またできなくなってます(*_*)うーん、どうなってるんだろう(:_;)またまた差が開いていくなぁ~。レベル差が開いてもみんな仲良くしてね(^_^;)もう少ししたら一人暮し先に戻るからそれからはだいじょぶだと思います(σ・∀・)σ
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-25 19:30

ギルドの集会がありましたb

今日はギルドの集会があって、めっちゃ楽しかったですb
だんちょです(。・ω・)ノ゙♪

 今日の昼2時から俺の入ってるギルド「北の国から」の集会がありました^^
まずは集まって1人ずつ自己紹介。一人一人個性があって、めっちゃ楽しかったです^^自己紹介のほかにも1メルショップとかあって、最高でしたb俺は灰頭巾をゲットしましたbみんなと友録したかったんだけどリストが満タンでできませんでした;;またの機会にぜひおねがいします~!初めて会うギルメンも多かったのでとってもいい集会になったと思います^-^最後にみんなで記念撮影しましたよb
c0044629_18459.jpg


 夕飯後は一人で火ブル狩ってました。ここで102歳になりました^^んで、弟と交代~。12時前くらいからジャクムにいくためにまたIN。
 今回は1PTの6人でいきました^^1PTだと倒すのにけっこう時間かかりますね^^;まだ1本も腕落とせずにがんばってたら、プリさんがラグで墓ドロップしちゃったそうです;;どんまい;;でも俺ら5人はめげずにがんばって攻撃してました。何分かしてそろそろラーメンもなくなってきて、みんなに

「ラーメンきれたら死にます」

ってチャットで打ってる間に死んじゃって、あらら、と思ってたらジャクムの腕も落ちちゃいました。
Σ(゚Д゚)えぇぇぇぇぇぇ!!!そんなぁ~;;俺が死んで10秒もしないうちに腕1本落ちましたよ;;なんて不幸なんだ;;と思ったけどネタになったんでおkですwまぁ2連続で経験値もらえずにジャクム終えたのでちょっとショックです。次こそはがんばりますb

ではこのへんで^^(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-22 01:21

不安定すぎ><

今日やっと回線がつながって、少しの間INすることができました^^
だんちょです(。・ω・)ノ゙♪

ひさしぶりにINしたので、友達はみんなレベルが上がってて、ちょっと取り残されちゃいました^^;まぁしかたないっすね。今日やっとINできて、さぁがんばるぞと思って火ブルをPTで狩りました^^レベルが101にあがりましたよ^^やっとHBありでMAXHPが5桁いきました^^
c0044629_048338.jpg
んで、ご飯食べるために1回落ちて、食べ終わってまた狩りにもどってたのに、ちょっとしたらまたネットにつながらなくなりました。PTしてたみなさん迷惑かけて、ほんとごめんなさい;;
 INできないから映画とかいろいろみてて、やっとこの時間になってまたつながりました^^;またつながらなくなる可能性が高いので、またPT中に急にいなくなったりしたら、

「あぁ、またか」

と思って、あんまり気にしないでくださいね^^でもこんな事が続いてレベルが全然上がらないからちょっとつらいです;;
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-21 00:49

ネットにつながりません(:_;)

昨日の夜からインターネットにつながらなくなりました(>_<)なんでできなくなったのかわからないんで直しようがないので直るのに時間がかかるかもです(:_;)
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-17 23:54

大物ドロキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ども、昨日の晴れ舞台から1夜すぎたわけですが、今日もやはり絶好調ですb
だんちょです(。・ω・)ノ゙♪

今日は午後から火ブルをカリカリ狩ってました。まぁドロップしたものと言えばハイフド銀ですね。しばらくして友チャで火ブルPTお誘いの言葉を叫んだら、獅花さんがきてくれて2人で狩りました^^ドロップしたものは、やはりハイフド銀でしたw
 獅花さんが用事があるとのことで落ちたので、また一人で何時間か狩ってたら、PT組まない?とデンデンと横八さんからの誘いでPT組んで狩ってました。しばらくしてポロっときたから期待したら、金シュリでしたwなんだよぉ~、って思ってたそのときにまたポロっときましたw

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

c0044629_329745.jpg
そうです!黒虫ですよw初めて黒虫ドロップしたのでかなりうれしかったです^^能力は粗悪でしたけどねwまぁ懐が暖かくなるのは間違いないですね^^

ご飯落ちのあと戻ってみると愛伊がINしてたので愛伊とラッシュブル狩りました^^ぜんぜんいいものはでなかったけど、ミスリルティーガ、シャドー、Gウイングキャップでました^^今日こんなにたくさんドロップあったのもNEXONからの100歳になったお祝いかなw
 結局そのまま2倍終わっちゃって、そのあとは愛伊と端サソといっしょにジャクム1段階の紙集めしました。3人はやっぱ時間かかりますね^^;途中で愛伊の友達も1人加わって4人でがんばりました^-^そんなこんなで12時過ぎまで紙集めしてましたw

 そのあとはジャクムの約束があったので門のとこ行ったんですけど、いろいろトラブル起きちゃって、ちょっと困っちゃいましたが、なんとかなりました。結局俺たちのPTの5人ともう1つのPTの2PTでやることに決まって、ジャクムに挑戦したわけですけど、やっぱ条件が悪すぎたのもあってほぼ2時間くらいかかっても腕1本すら落とせずに終了しちゃいましたwこれなら普通に火ブル狩ってた方がいいですねwまぁ今回は残念でしたが、次回はがんばりたいです^^

でわ、今日はこのへんで。みなさん、おやすみ~♪
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-16 03:43

100歳キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ついに愛伊と一緒に100歳を迎えることができました^^
だんちょです(。・ω・)ノ゙♪

c0044629_044274.jpg
c0044629_0441341.jpg
↑レベルアップの瞬間ですよ^^同時に100歳を迎えることができました^^
ほんとにほんとにみなさんのおかげです~^^いろんな方々に声援をもらってとてもうれしかったです^-^ほんとにありでした~^^
 100歳になった後も拡声器でのお祝いほんとにありでした^-^内緒や友チャや全チャでのお祝いほんとにありでした^-^いい友達をたくさんもてて俺は幸せ者です^^いい彼女をもてて最高に幸せです^^みんな大好きです♪
 100歳になる瞬間につきあってくれたかた、貴重な時間を俺たちのためにつかっていただき、まことにありがとうでした~!!
c0044629_0551660.jpg
c0044629_133752.jpg
こんなにたくさんの方に来ていただきました^^これなかった方もお祝いの言葉ほんとにうれしかったです^^
c0044629_0561049.jpg
↑この方たちも集まってくれたのかな?w

 これからもだんちょと愛伊はがんばっていきますのでみなさんどうぞよろしくです^^いろいろお世話になることが多々あるとは思いますが、ぜひぜひよろしくです^^


追伸
ゼラドスさん、一緒にレベルアップできなくて残念だったけど、ある意味おいしかったねw
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-15 01:13

あと2時間きりました~^^

いよいよ100歳を迎えるときがやってきました。
もうすでに遅いですが一応ここで告知をw

今日のPM10:00にch8のルイネルで100歳を迎えたいと思います^^

でわまたメイポにもどります~。

次に更新するときはレベル100になってると思います^^

でわまた~♪
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-14 20:37

ただいま~^-^ノ

旅行から帰ってきました~^-^歩きっぱなしでちょっと疲れたけど、めちゃめちゃ楽しかったです^^
だんちょです^^

さて、旅行から帰ってきたのでまたメイポもがんばりたいと思いますb
14日には愛伊と一緒に100歳をむかえる予定です^^というわけで今日は明日のためにがんばりますbでわまたメイポ内で会いましょう~^^ノシシ
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-13 13:34

祝成人♪

今日3月10日で二十歳になりましたo(^-^)oこれで成人になることができました♪
お酒も堂々と飲むことができます(σ・∀・)σ
でも路上販売で捕まってしつこく勧誘されたときは19歳って言おうと思ってます(´・ω・`)
これからもリアルやメイポも頑張っていくのでみなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m



以上、千葉から携帯電話でのブログ更新でした(^0^)/
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-10 00:54

実家に帰りました♪

実家に帰って、いろいろ忙しくなるので、ちょっとIN時間が減るかもしれません。なにか自分に言いたいことがある人はこのブログに書いてください。よろしくお願いします^^

あと、9日から12日まで旅行にいくのでその間の日記は更新できません。その間もみなさんメイポがんばってください~☆
[PR]
by kuni9283 | 2005-03-07 11:14

メイプルストーリーの桜鯖での活動日記です(`・ω・´)まったり更新していきたいと思います
by kuni9283
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
 
来てくれた人達(*´∀`*)



リンク

総合サイト
めいぽ同盟
超有名なサイト。職業別に書かれてある育成法などためになります

日本的楓故事
各職業の装備や狩り場情報、モンスター情報、クエスト情報などいろいろあります

めいぷるのしずく
MAPやモンスター情報、クエスト情報などいろいろあります

Maple Icon
ペットの親密度テーブルや散歩道での小技が書かれています


さくら鯖サイト
o弥美oさんのHP
Dナイト育成法が書かれています。鉾マン必見!槍マンもためになる!

oこまちoさんのHP
プレイ日記はもちろん、可愛いデザインのHTMLテンプレートの配布もしてますよ

しなちょさんのHP
@しながわ式

メイポ復活おめでとう^^前と同様にHPは可愛い感じに仕上がってますb

ギルド 北の国から のHPだんちょが所属してるギルドのHPですb

投げ賊貴部長さんのHP
ブッチョサソのブログです^^これからはリアルネタが多くなるようです

みやさんのHP
プレイ日記が書かれたHPです。とっても可愛いHPで、とても楽しいです^^
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧